20201015

カメムシ祭り


取り込んだ洗濯物をたたんでいたら、なんだか臭くて思い切り振ってみたところ、やっぱりポトッとカメムシが床に落ちました。。。

あー もう。
常に手近に置いてある紙コップとハガキを使って捕獲、窓から外へ投げ捨てました。
気を取り直してたたむ作業を続けると、今度は死んでるのが転がった。
それはティッシュで軽く丸め、後でゴミ箱に捨てるか。。。

布巾をたたもうとした時、真っ白なそれに怪しく透ける黒い影。ここにもいた。

一度に3匹も。
もうほんと、外干しはあきらめて全部室内干しすることにしようか?
少なくともカメムシの季節は。
って年じゅういる気がするけどさー。
 
☆Web拍手ご返事
ハタキで遊ぶ時はオトに要注意です!下手すると血を見ます~。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。