20201030

あれから10年!


今日は父の命日です。
他界してから10年が経ちました。
10年!
長いような短いような。

社会人としてひよっこだったセーネンらは立派な大人になって家庭を持ちました。
母はこのコロナ禍で、好きなカラオケにも満足に行けずに退屈してるかも。なかなか会ってくれないしサ。

思えばお父さんは東日本大震災も、このコロナも経験しなかったんだね~。
やっぱり10年、長いわ。

写真は私の仕事中、隣りにいるタビ。

☆Web拍手ご返事
〇まず、自分が楽しまないとね♪
〇猫たち、ハタキが大好きだから。バチも形が似てますよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。