20200916

贈り物で困った


動物とはほとんど縁のない同輩Tから猫のお悔やみに、とダンボール箱が届きました。
なんと、猫用鰹節が1ケースという感じで大きな段ボール箱いっぱいに入っていて。

お気持ちはありがたいんだけど、家では鰹節は猫にあげていません。。。もうずっと。
調べると少しならあげてもいいみたいですけどね。

で、その製造元はといえば、Tの幼なじみが経営している海産物製造会社です。
彼女も猫飼ったことあるのかな?
製造したものの、きっとあまり売れないよね。
知っててやってる?

猫用だから人間が食べるっていうのも抵抗があるし、ほんとに困った。
気持ちだけで良かったのにな。

人のふり見てわがふり直せ、ですね。。。私もどこかで似たようなことしてるかも?

☆Web拍手ご返事
〇生まれた赤ちゃんが中学生になってしまう長さだよね!
〇13年前と今とではネット環境も違っていますしね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。