20200915

13年後の依頼


「ホームページ素案」というタイトルのメールが届きました。
まったく身に覚えがないので、営業メールかなと思ったのですが、なーんとかなり昔にチューネンCが一度だけ仕事をしたクライアントさん。
当時、ホームページの制作をしないか、と話を持ち掛けたということは聞いていましたが、なかなか返事が来ないので、この件は進まないのだなと思っていました。
しかも、その一度だけ仕事をしたというのは、調べてみると2007年のこと。
13年後の依頼、ということになります。
時間はどんなふうに流れていますか~?

Cにその旨を伝えると、やる気はじゅうぶんな感触。
いや、やるとしたら実際に作業するのはキミでなくて私でしょ?
ムリムリムリ。
当時ならやっても良かったかもしれないけど、今はもう無理です。
なにしろ自分のブログでさえ触りたくないほどのモチベーションのなさな訳で。

万にひとつ、引き受けたとして、メディアとしてやりっ放しということはないので、その後も更新やメンテナンスもなんて、ほんとに無理~。

ということで、Cにはスタッフが辞めたので引き受けられないと伝えてくれるよう頼みましたが、その後どうなったかは恐ろしくて聞いていません。

☆Web拍手ご返事
〇だね~。頼みますよ、タビ。
〇まぁ今のうちの苦労かなとは思っています♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。