20200917

初めてのイケアのトンネル


久しぶりにイケアのトンネルを出してみました。
もしかしてオマリが使って以来、出してなかったかも?
これ、大好きだったし、上手に遊んでくれたよねー、オマリ

オトにはもちろん初体験です。
初めてにしてはなかなかの出来。
タビもなんとなく一緒にちょっとだけ興奮できたし、良かったね。

タビもオトもこういった大きなおもちゃも咥えてどこかに引っ張って行こうとするのが残念だね。
じっくり所定の場所で遊んではくれません。

☆Web拍手ご返事
〇人用なら私が食べました♪
〇こちらも久しぶりのツバメの話題。もうすぐお別れ、淋しいですね。また来年ね♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。