20200918

13年後でいいんでない


先日の13年ぶりのホームページ制作依頼の件です。
チューネンCが私に相談なくある人に電話で見積を頼んだらしく、メールでその返事がきました。

う~ん。結構いい値段してます。
バリバリ現役な価格です。

違うな。
クライアントは13年も考えて素案を出す人ですよ?
双方向性も特に必要はないかと。たぶんできないし。
ワールドワイドウェブというものが始まったころのホームページ、いわゆる会社案内的な簡単なものでじゅうぶんだと私は思います。
更新もほとんどないと思うしサ。

このニュアンスをCから相談相手を通して見積を出した制作者に伝えるのは至難の業かも。
中間にいる2人、制作者が言って来たCMSの意味すら知らないみたいだし。
もうさ、見積の返事も13年後にしたらいいんでないか?
ネット環境もま~ったく違ってると思うヨ。
関係者の誰が生きてるかもわかんないけど!

☆Web拍手ご返事
〇オマリは力強く遊んだね♪
〇引っ張るんですよ~。まぁ軽いけどね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。