20200527

コロナでいろいろ


『セブンティウイザン』の最終回を録画で見た後、他に録画予約していて見ていないものをざっとチェック、そのほとんどを削除しました。
そして、これから先の録画予約も削除しました。
残したのは『ドキュメント72時間』と『麒麟がくる』だけかな。。。

なんだか現実にそぐわないというか、見ても虚しいだけに思えてきて。
コロナ前と今とでは気持ちのありようが明らかに違います。

そう言えば、マスクですが、たまたま残っていた買った不織布マスクを洗いながら何度か使っていたのですが、使用後、どうも鼻の粘膜に痛みを感じるのです。
この間の銀行行きでは自作の布マスクを使いました。今季初の夏日だったのでマスクの中は汗だくだったのですが、使用後は鼻粘膜に異常はありませんでした。

これって疑ってはいたけど、やっぱり不織布マスクが合わないということでは?
もう今後は自作のものだけしてればいいかな。
世話焼きの店長Eが訪問したチューネンCにひと箱持たせてくれたけど、それはC専用にします。

☆Web拍手ご返事
こちらも遠くに聞こえるだけなので、さほどうるさくはないんです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。