20200528

モス再診


モス、二度目の診察に行って来ました。
今はねっとりした目やにではなく、サラサラの涙が出て、くしゃみをしている状態。
良くない方の目から鼻筋に沿って涙ヤケのようになっていました。

先生は、犬歯が腫れていて、その影響なのではないかと。
涙ヤケに見えた鼻筋も、腫れているようにも見える。
あれ、確か前回、口の中も見て立派だとほめてたよね?
なんかやっぱりちょっと信用できないかも、この先生。
でも、他に良さそうな病院がないのですよ。。。

というとこで、二週間もつという抗生剤を注射されました。
目薬はそのまま続けるようにとのことです。

「ふつうにしてるけど、これってすごいことなんですよ」と、モスの年齢について言われました。
知ってますよー。
家で高いところまでぴょーんと飛んでいるのを見たら先生もっとびっくりだヨ。
そんなことは言わなかったけどね。

☆Web拍手ご返事
ほんとうに何もかも以前とは違いますね。きのうまた実感しました。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。