20200526

毎日工事音


きのうは徒歩で銀行と買物に行って来たのですが、そんな時にいつも通る裏道が黄色いロープでふさがれていました。。。えーなんで~。今、宅地造成工事中だから??
ここを通ると5分は近道になるんだけどな。

でも、急ぐ訳でもないので、あっさりあきらめて通常の道を行きます。

工事はだいぶ進んでいるよう。
セーネンA同級生の家のすぐ裏まで来ているのですが、その家自身も屋根や外壁を補修している様子でした。
毎日ものすごくうるさいだろうし、ついでだから同時期にやってしまうのもいいかもね。
こちらまで聞こえてくる工事音だものねー。

☆Web拍手ご返事
○ありがとうございます!早く病院に行って来ますね。
○ありがとう~!モス、がんばりま~す。
○スズメ夫婦も安心して暮らせるといいですね♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。