20200521

電気代その後



電気代の様子を見るためにテレビをつけなくなって以降、初めての電気代が出ました。

結果、例年とほぼ変わらない。。。
それなら、高いと感じる電気代の元は何なのか?
原因はプラズマテレビだとばかり思っていたのに当てが外れました。

灯りを盛大に点けている訳でもない、パソコンだって常時起動しているのは今はWinノートだけ、ストーブやエアコンは猫たちのためにつけてるけど、それはやむを得ないしなー。

がんばりましたが結局不明ということです。

そこで久々にテレビをつけてみたところ、なんだか違和感があるのです。
ワイドショーなどでの独特の進行、引き延ばし作戦や、まだまだ続く!と言いつつすぐに終わるとか、思わせぶりないやらしさが耐えられなくなりました。

予約録画したものさえ見れば、もうテレビはなくてもいいかもなー。

☆Web拍手ご返事
○そうです。リズム感がないんですね。たぶん楽器もダメだと思います。
○笑っちゃうよ♪
○本人はそこそこ似てると思ってるらしいんですよ。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。