20200520

鳴きまねが下手過ぎる


最近、うぐいすがよく鳴きます。
その鳴き声を、庭仕事をしながらチューネンCが口笛でまねるのです。

そのまねが超ヘタクソで!
思わず吹き出してしまいます。
うぐいす鳴き始めの頃はうぐいす自身も下手なものですが、それよりもっとずっとずっとヘタクソなんです。

まあ、こんなことで笑っているなんて、こんなご時世なのに平和なものでありがたいのですが。

そうですねー。文字で表現すると
うぐいすが ホー ホケキョッ!! と鳴くとしたら
Cの口笛は ホー ホ ケ キ ョ…
ですね。わからないかな~あはは

☆Web拍手ご返事
○モス、がんばりました~!
○目薬も、Cと共同作業でうまくつけられています!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。