20200213

職場の人々〜9


以前、ちょっと書いたかもしれませんが、外の仕事の同僚の中に高校教師を目指している男性がいます。
この度、めでたく採用試験に合格し、この春から晴れて高校教師になることに!
よくがんばったね〜。
その人ときのう同じ配置だったので少し話ができたのです。

3月半ばぐらいまで、ぎりぎりまでここで働くそうで、すごいです。
ふつうなら先のことばかり考えてしまって落ち着かないのでは。
県北の少し遠いところなので、たとえば引っ越しとか?そういったことなんかも、私ならね。
若いのにしっかりしています。

彼以外にも学生バイトでいた男の子など、春からいなくなってしまう人たちが何人かいます。
せっかくお近づきになれたのに淋しくなるね。

☆Web拍手ご返事
○そうだよ〜 おいしいものは他にいっぱいあるからね!
○肉球、きっと心外だったよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。