20200212

7年目のJUKE


おとといの夜、お風呂場の小さな窓の外に、盛大に降る雪の影が。
こりゃー積もるなと思ったのですが、朝は多少は積もっていたものの、夕方にはほとんどとけてなくなっていました。
スタッドレスタイヤがやっと役に立つと思ったのに束の間だったなあ。

今週はJUKEの車検があります。
間もなく乗って7年にもなるのに走行距離は3万5千キロ程度。
ほんとに街乗りだ〜。

購入当初、残価設定クレジットだったかを提案されたのですが、チューネンCが距離が制限されるのは嫌だと言って止めたのでした。
この程度の使い方なら別に何でも良かったよね、結果論だけどサ。

☆Web拍手ご返事
イカ耳どころか後ろに反り返ってますね〜〜!タビ、羽毛布団以外はそれほどでもないんですが。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。