20200211

人と猫のいる風景~48


きのうに引き続き、セーネンBに捕獲されたタビ。
タビはかなりすばしこいのですが、Bの方がずっとうわ手でまったく太刀打ちできませんでした!
チューネンCと私の相手しかしていないからきっと驚きだったでしょう。

タビと言えば、話題は変わりますが、私の安物羽毛布団もかじっていたことが判明。
羽毛が抜けるというかふわふわ浮くので布団が劣化したのかと思っていたら、よく見ると直径3センチほどの穴が空いていました。。。

代わるふとんをきのうニトリで調達しましたが今度はどうでしょう。
布団地は肌触りが良くて危うそうだったので、ちょっとゴワゴワっぽいカバーも買いましたが。。。

☆Web拍手ご返事
○ほんとにお利口さんでした♪
○オマリ、がんばりました〜!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。