20200124

おこげキャンディーを探す


友人らと飲みに行った店は韓国料理店でした。
そこで会計後にもらった飴が、私には初めての味で。
友人Rはとうもろこしのヒゲなんだよね、と言ってたけど、調べるとおこげキャンディーというもので合成香料らしい。



アマゾンや楽天など通販はあるけど、量が多くて買う勇気がありません。
もう一度ちょっと食べてみるだけでいいんだけどな。

いろいろ調べていたら子どもたちの楽しい動画に出会いました。
前にもどこかで見た気がするけど、これはキャンディー編なんですね。
スタイリッシュだしどの子もかわいい♪



☆Web拍手ご返事
たまに仕事で遊んでもらえないとCの部屋の前で鳴いてたりします。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。