20200123

タビとCの関係


部屋を掃除していると、小家具の裏から出るわ出るわチューネンCがタビと遊んだ手作りおもちゃ。
私が留守の間にたっぷり遊んでやってるようです。

手作りおもちゃというのは、お菓子の個包装など小さな袋をたたんで結んでセロテープで留め、ブーメランのような形にしたもの。
これで持って来い遊びをします。
重さや色、形などタビの好みがあるようで、Cはそれを熟知する域に達しました。
今まで猫を飼って長いけど、Cはタビと関わったことで本当に猫と暮らしていると言えるようになったのでは。
タビもCのことが大好きになったし良かったね。

話は変わりますが、この間、日本人は食べた後のお菓子の袋などをなぜか結ぶ、というまとめを読みました。
これ、興味深いですね〜。
確かにアメリカ人なんかは絶対やらなさそう!

☆Web拍手ご返事
これからまた13年も使う思うと、いろいろ気を遣いたくなります♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。