20200125

鳥を呼ぶC


チューネンCは、猫たちの退屈しのぎのために庭に餌になるものを撒いて鳥を呼んでいます。
一番よく来るのはハト。
その様子をじーっと見ているオマリの写真です。
タビも体勢を低くして別の場所から見ています。

Cが庭に出ている時、ハトが近づいて来るようになったとか。
最近は植物だけでなく、猫にも鳥にも好かれるようになった??

先日、タビが庭のハトの様子を観察していた時、何にびっくりしたのかハトが急に飛び立とうとして思いっきり窓ガラスにぶつかり、バ〜ン!と音がしました。
割れなかったから良かったけど、危ないねー。

☆Web拍手ご返事
○ありがとうございます♪
○相思相愛ってとこですか?!アハハ

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。