20200105

地下鉄乗り越し(人と猫のいる風景〜46)


きのうの朝、最寄り地下鉄駅までセーネンAに送ってもらい仕事に行きました。
下車駅近くになって見ていたこの本↓のInstaの広告を読みふけり、気づくと一駅乗り越していました〜!
びっくりした!こんなこと初めて。



すぐに逆向きの電車に乗って約5分ほど予定より遅くなった程度で済みましたが、ほんとに私用でも仕事でもこんなことは今まで一度もなかったな〜。

Instaの広告はつい見てしまうので危ないです。
購買意欲をそそる。

写真はA帰省中に撮ったもの。
きのう家へと戻って行きました。
長くいると思ってたけど、あっという間に帰ってしまう、とチューネンCが涙目になっていました。

☆Web拍手ご返事
○疲れたのか、きのうはぐっすり眠っていたタビです。
○お陰様で良いお正月になりました♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。