20200104

お正月らしいひととき(人と猫のいる風景〜45)


きのうは年が明けて初めての私の休日となりました。
母を誘って夕食を外食。
飲んだり食べたりしゃべったり、楽しい夜になって良かったです。

母は新しい住まいにも慣れ、とても過ごしやすそうにしているように感じます。
引越しの準備やその後の始末や、いろいろたいへんだったけどね。

セーネンB家族とはLINEのビデオ通話でしばらくおしゃべりをしました。
むずかる生まれたての孫も含め。
母にとっては初めてのひ孫です。
iPad越しでもさすがにあやし上手でした。

休めたのか休めなかったのかよくわからない年末年始がそろそろ終わりを迎えます。
写真はセーネンAに甘えるタビ。
いっぱい遊んでもらいました。

☆Web拍手ご返事
だましだまし使って、時期を違えて買い替えたいものですよねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。