20191205

住まいで疎外感


風邪も完全に治ったので、やっとのことで母のところに行って来ました。
少量ずつ数種類入った、かわいらしい果物の誕生祝いギフトを持って。
もうあのぐらいの年齢になったら、おいしいものはちょっとずつでいいんですよね、きっと。

引っ越しから2ヶ月とちょっと、荷物置き場になっていた妹の部屋も片付いて、すっかり落ち着いた暮らしをしていました。
お腹の調子が悪かったモカや、ハナも新しい環境に慣れたようで元気で良かった。
2猫でぐるぐる走り回って遊んでいるそうです。

弟は今、賃貸に仮住まいなのですが、行き先が決定したそうで、母のところと生活圏が同じなぐらい近所になります。
いいな〜 みんな街中で!
どちらかと言うと私が一番シティーガール(!)気質だと思うんだけど、一番郊外に住んでいることになる。

母のマンションから家まで車で15分ほどなのですが、車中、ぼんやりそんなことを考えながら帰って来ました。

☆Web拍手ご返事
○鳥たち、すごい食欲ですね!
○やっぱりできるだけシンプルなのがいいと思います。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。