20191206

猫たちの夕飯メニュー


きのう、私は外の仕事が休みだったのですが、夕方、猫たちのごはんの時間に手を離せないことがあって、チューネンCに用意を頼みました。

すると、なんとタビにパウチをあげていた!シーバデュオも!!
タビは1歳になるまではこれだけ、とタビ用のカリカリを決めていて、最初にCにちゃんと説明したはずなのに、いつの間にそんなことになっていた?

ずっとそうやってたのか。ずっと。。。
お〜い だいじょうぶか、記憶力?

タビは奇しくもおいしいものを食べられちゃってたねぇ。
私がいる時は絶対あげなかったけど。
今は、3猫とも訳ありの、それぞれ違うカリカリを食べているのでむずかしくはあるんですけどね。

あと4ヶ月ばかりは頼むよ、ほんと。
1歳を過ぎたらオマリと同じにするからさ〜。

☆Web拍手ご返事
エアコンいいですね。暖かくして過ごしてください♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。