20191203

昔の自分が優秀


昔からのクライアントの仕事で、ひとつのデザインで色違いのバリエーションのある商品ラベルがあります。
それの新たなバリエーションを作るということで発注がありました。
制作したのはもう何年前になるのか、改めてデータを開けてみると良い出来で。。。

商品がオンラインショップでバカ売れしているようなのですが、商品特性や品質もあいまって、こりゃ売れるかもね〜。
パッケージデザインもその一端を担ってるよ!なんてネ。

昔の自分が出来過ぎなので、もうダメかも〜と思っていましたが、実際着手したら意外にスムーズに仕事が進む。
そして提出したその数時間後にはOKのメールをいただきました。
やった〜!
クライアントさんは売れてるからあんまり細かいことは気にしない方向のようですが。

そして、これでまたまた外の仕事の休日をつぶしました。
月初めなので他に経理もあるんです。

☆Web拍手ご返事
タビは私が家にいれば、ずっと後を付いて回って何にでも手を出します!!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。