20191202

破壊されたヨガマット


チューネンCが留守だったため、私が仕事から帰ってからの猫たちの遅い夕ごはんとなった日。
タビが大暴れしていたようで、ソファ下にしまっておいている私のヨガマットに爪を立ててボロボロにしていました。
もうこれは廃棄だなあ。。。
外の仕事があった日は、必ず体をほぐす簡単なストレッチをしていて、その時に使っていたのですが。

代替するものをいろいろ考えてみましたが、古い大判のバスタオルでいいことにしました。
何かをあつらえてもまたタビにいたずらされそうだし。
洗濯ももちろんできる訳で案外いいかもしれません。

写真はパイプ棚上で爆睡中のオマリを当てずっぽう撮り。

☆Web拍手ご返事
自然がいつもと違うと変な感じでしょうね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。