20191201

オイ○ックスその後


オイ○ックスの初回お試し後、もう一度だけキットを注文してみました。
2人分を3日分のです。

でも、届いたのはお試しのとは違い、材料がバラバラに入っていて印象が違いました。
えっと、どのレシピにどれを使う?

よくよく見ると白菜やかぼちゃ、柚子は2食分に分けて使うのでした。
レシピを流しの前にセロテープで貼って調理しましたが、文字を追うのがめんどくさい。
出来上がってから、ああこういうことか、たいしたことないな〜という感じ。

それと、レンジを利用することが多いのが慣れなかった。
時間通りだとかぼちゃなどまだ固かったりね。

総合的に、やっぱり今後はないかな。

☆Web拍手ご返事
○慣れなんでしょうね。いつもと違うスーパーだと買い忘れも起きたりしますね。
○ピラカンサスはピラカンサの総称のようですね。鳥たちにはおいしいのかな?

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。