20191123

オイ○ックスの初回お試し1,980円


衝動的に注文した、オイ○ックスの初回お試し1,980円のセットが届き、きのうの夕食にいろいろと利用してみました。
ふだんは使わない食材を使うのは新鮮。
それと、ふだんはしない料理をするのも新鮮です。

でも、レシピ付きで材料がセットされているものについては、自分で作りながらも他の誰かが作ってくれたような感じ。
食べた感想も客観的になります。
フライパンで焼いて、添付のソースをからめるだけのタンドリーチキン、ケールとラディッシュ1個(1個ってすごい!スーパーでは1個では買えない!)とドレッシングと粉チーズとアーモンドスライスを混ぜるだけのサラダ。このサラダもセットです。
それからレシピ中にあった、なめこと油揚げと人参の炊き込みごはん。
どれもそれなりにおいしかったです。

が、食材いろいろ、セットがいろいろ送られて来ても、たぶん使い切れないというか、忘れて無駄にしそう。。。
たまにならいいかもしれないけど、ふだんはいつものおかず、いつものごはんがいいかもな〜。
前述しましたが、1食に必要なだけの極少の食材が入手できるという点ではすばらしいと思います。

☆Web拍手ご返事
タビの成長も楽しみですね♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。