20191130

お使いができない


ちょっと近くに買物に行くけど、何か用はある?とチューネンCが聞くので、ちょっとした食料品を頼みました。
が!「見つけられなかった」と帰って来たのです。
えーーーっ 頼んだのは柿ピーです。。。こんな簡単なもの、なんで探せないんだろう?

ふだんスーパーなどでは買物しないから?
私が100均で探し物ができないのと同じことだろうか?

確かに物量に翻弄されるというか、ちゃんと見れなくなってしまう現象はわかりますが。
Cに何か頼んでまともに買って来てくれたことってあんまりないな〜。
自分で行った方が正確だし断然早いけどね。

☆Web拍手ご返事
完全休業は、家にいる限りむずかしいのかもね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。