20191111

スライド蝶番が寿命?


台所収納の上の棚、大きな扉の蝶番がダメになったようで、上の金具が外れて扉が倒れかかって来ました。危ない!
これ、いつもいつも危ないと思っていました。
こんな大きな重たい扉が落下して来たらたまったものではない。

ダメ元でネジを調整してみようと思いましたが、何度やってみてもできず、蝶番を4つとも交換することにして注文しました。
それが今日届きますが、うまく取り付けられるかなあ。

以前も台所と洗面所の収納の蝶番を取り替えた話を書いています。
あの頃の元気は今はもうないんだけど、がんばってみるか〜。

写真はストーブを抱くオトコ、オマリ。

☆Web拍手ご返事
充電ケーブルはさすがに食べたら危ないですね!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。