20191012

眠らせてくれよ〜


外の仕事が早出だったので、眠くて早めに就寝しようとしていたら、iPhoneに妹からのメッセージがあり起こされました。
引越し通知のハガキを考えてほしいと。。。

妹は短期間ではありましたが、私たちの会社でコピーライターをしていたこともあり、なんとか賞も受賞したことがあります。
この業界とあながち無関係ではないのだから引越し通知のハガキぐらい自分で作ったらどうなのか。
でも、眠りそうになりながらなんとなくデザインを考え、翌朝には制作したのですが。これもさがだな〜。

そのちょっと後、今度はまたまたiPhoneのそろそろ寝る時間ですメッセージに起こされて。
だからもう眠ってるってばさ〜。
この機能、どうしたもんか?

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。