20191011

サンキャッチャーのない秋


日差しはすっかり秋のものになり、部屋にだいぶ差し込んでいて、例年ならサンキャッチャーの光が踊って喜んでいる季節ですが、今年からはタビがいるのでああいうものは飾れなくなりました。
網戸登り防止用のワイヤーを登り、それがなくてもカーテンを登るので、サンキャッチャーなど一網打尽です。。。

今は猫たち入室禁止のセーネンBの部屋だけで輝いています。
ちょっと残念。
タビが大人になったらまた飾れるかしら?
っていうか、大人になったらカーテン登りはやめてくれるのかどうなのか?

☆Web拍手ご返事
○そう!猫と毛布は似合うよね〜。
○だいじょうぶですよー。なんかたくさんいただいたようで逆にうれしい感じでした♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。