20190821

おしっこ問題、暗礁へ


タビのケージ内におしっこをした犯猫は不明のままですが、きのうの夜、猫たちのトイレ掃除をしたら、な〜んと大トイレはまったく汚れておらず、タビの小さなトイレにはおしっこの跡が。。。
もう誰がどこにしているのかまったくわからない状態。
おしっこ問題、暗礁に乗り上げました。

うんちなら3猫それぞれの個性があるからすぐにわかるんだけどね!

話は違いますが、外の仕事で使っている消せるペンのインクがなくなったので、蔦屋書店にリフィルを買いに行きました。
ついでに他の売場もいろいろ見ましたが、やはりすごい品数。
あれ、それなりに回って、店員もちゃんと把握しているんでしょうかね。
他人事ながら心配になるほどです。

☆Web拍手ご返事
少なくとも避妊手術が終わるまではケージはそのままにしておくつもりです。ありがとうございます。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。