20190820

犯猫は誰だ


タビのケージ内に入れていたトイレの脇に、誰かがおしっこをしていました。
マーキング?!
おしっこ方面で問題があるのはモスだけど、オスなのはオマリだし、どちらなのか特定できません。少なくともタビではないと思うな〜。

ということで、トイレは出して、廊下のみんなのトイレと並べて置くことにしました。
タビは大きいトイレは使っているのかいないのか、まあ、ふたつあってもいいけどね。

ケージそのものはどうしたものか。
タビがまるで自分の部屋のように感じているようで。
小さなベッドに入り、毛布をフミフミチュパチュパしていて幸せそうなので、撤去してしまうのも残念な気がします。

☆Web拍手ご返事
オマリ、どっしり!ですね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。