20190422

魅力的な篠原かをりさん


夜、ふだんは見ない『世界ふしぎ発見』を、たまたまついているままに見ました。
すると、どんどん引き込まれることに。。。



ミステリーハンターは、初めて知ることとなった篠原かをりさん。
彼女がとても魅力的なのです。
生き物が大好きだそうで、見つめる視線が愛情たっぷりだし、言葉での表現がユニークで、でも的確で、媚びることもなく、いっぺんで好きになりました。

きのうの通勤途上、iPhoneで調べたところ、noteもやっていて。
少し読みましたが、読み物としてもいいと思います。早速feedlyに登録しました。
若いけど、きっと友だちになれそうな感じ〜。

☆Web拍手ご返事
商売をしていた頃からの習慣ですね〜。すごいです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。