20190423

そっち系の仕事


通勤の地下鉄内では、できるだけiPhoneを見ないようにしているのですが、そうすると目に入るのは車内の広告など。
職業柄、デザインの観点から見ることになります。

こういうものはやはり、瞬発力というか、若さがないとできないかも、と思います。
ただ「お疲れ〜」と言いたくなるだけ。
相当な燃え尽き症候群です。

が!今回はまともにそっち系の仕事が入ってしまいました。
あぁぁめんどくさ。でも断ることもできない仕事です。
かな〜り自己暗示をかけてやる気を盛り上げないと、です。。。

☆Web拍手ご返事
ペット用のコインランドリー!こちらでは見たことがないです〜。すごいですね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。