20190421

お・も・て・な・し?


きのう、店長Eのところに行って、独自ドメインメールのiPadでの送受信設定トラブルを解消し、パソコンではGmailを転送で受け取れるようにして来ました。
これでやっと現場での作業は終了、あとはメールやLINEなどのやりとりで済むかな。
ずいぶん通ったな〜。
あちらは北なので、今ごろが桜が満開でした。

毎回、何かしら手土産を持参するのですが、帰りはその数倍もいろいろ持たされて恐縮しています。
あの豊かさは何て言ったらいいのか、もてなし、とか、ふるまい、とか?
人を相手にする商売を長くやって来たから身に付いているものなんだろうな。
リビングには来客に持たせる物の在庫が、まるで商店のようにたくさん棚に並んでいるのです。

☆Web拍手ご返事
ツツジもいいですよね〜♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。