20190213

ハンドクリームはいつ使う


外での仕事は手荒れする仕事です。
だから以前よりはずいぶんハンドクリームを使う機会が増えましたが、未だにつけどきがわかりません。
だってすぐに水とかお湯、使うしな〜。
つけてしまうと猫を撫でられないし。

水仕事の後は毎回、ということにすればいいんでしょうか。
しょっちゅう手を洗うんだけど。。。

今のところ、朝、出かける直前に予防的に塗るのと、夜、忘れなければお風呂上がりにユースキンを使います。
ユースキン、ベタベタであんまり気持ち良くないけど、断然効くしね。

相変わらず持ち歩きはしていませんが。
以前のエントリー『ハンドクリーム所持率』。いやはや。

☆Web拍手ご返事
傷も味のうちなんですよね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。