20190212

iPhone5sは華奢だった


iPhone8に機種変するためのシミュレーションというか、まずはiPhone5sを手帳型ケースから外してみました。
そしたら、なんて素敵な触り心地!
こんなに小さくて華奢だったんだね〜。
なんだか愛おしくなりましたヨ。
それに、小さいから手にすっぽり収まって意外に安定している。
3GSの頃はストラップだけ付けて裸で持っていたものですが。。。

2020年5月に2年縛りが解けて晴れて機種変するとしたら、残りの1年強を、5sそのままの姿で使おうかな、と思い立ちました。
まずは、Suicaはパスケースに入れて単体で別に持つ。サコッシュの一番出しやすいところに入れ、リールで伸ばせるように。
ついでに出社時、守衛に提示しなければならない社員証も裏側に入れて。

その状態できのう通勤してみましたが、案外いい感じです。
無駄にiPhoneを見なくなりますね。
これまではSuicaがあるから移動中は握りしめていることが多く、必要もないのについ見ていましたが。

ということで、手帳型ケースにはしばし休んでもらうために、別途、5s用にと考え購入したものがあり、木曜日に届く予定です。
それについてはまた。

☆Web拍手ご返事
ガラケーで事足りるならそれでいいと思います♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。