20190123

徒歩圏内のコインランドリー


家から一番近いコンビニの隣りで、何か建設しているのは知っていたのですが、先日、足場が外れて中が見えるようになり、な〜んとコインランドリーだということが判りました!

大きな道路ができてバスが通り、スーパーができ、それをきっかけのようにして戸建てが建築ラッシュのこのあたり。
コインランドリーもあったら便利な施設です。
徒歩で行ける圏内にあるとなんとなく安心。

あと欲しいのは、ドラッグストアとホームセンターだけど、これらはちょっと無理かもね。
広く確保できる土地がないと思う。。。

そう言えば、あと1年ぐらいで家の前の私道が市道になるそうで、その案内で訪ねて回っている人たちがいました。
今、空地になっている雑木林などが住宅地になるそうですが、それでもせいぜいコンビニができるぐらいかな〜。

☆Web拍手ご返事
○ご本人とあのコミックのタッチが頭の中でなかなかつながりませんが、私、ノックアウトでした!
○お母様もかなり面白い方のようで。今月30日にエッセイ『ヴィオラ母さん』が発売だそうです。そそられます。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。