20190122

ヤマザキマリさんに感動♪


録画して見ている『サワコの朝』、先日19日は映画『テルマエロマエ』の原作コミックの作者、ヤマザキマリさんでした。
私、知りませんでしたけど、この方、ものすごく面白い!
本当に魅了されてしまい、ソファに座るのも忘れ立ったまま見ました。
見なかった方は間に合えば見逃し配信をぜひ!

ジョブズのコミックもあるんですね。
今、描かれている『オリンピア・キュクロス』も読んでみたい。
取りあえず、録画を見終わってすぐにアマゾンでエッセイ的な本を一冊買ってみました。
あ〜 大好きだ〜 こういう人♪

調べたら公式サイトありました!

☆Web拍手ご返事
そうです!学生時代のアルバイト以来のシフトを書きます〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。