20181206

猫写真は不得意?


チューネンCが仕事で撮った画像をカメラから取り込むのは私の仕事です。
私がいない間にずいぶん溜まっていて休日に取り込みしました。

すると、その中にザラの写真が数点。。。
一日中、猫だけと一緒にいるとカメラを向けたくもなるものでしょうか。

植物など、他の写真はまあまあうまく撮れるCですが、なぜか猫写真は初心者レベルでしたが。
本人が撮ったものを選別して不要なものは削除するのですが、それでも残っていたということは自分なりにうまく撮れたと感じたのかな。

今後もたまにはCの猫写真を見る機会があるでしょうかねー。
楽しみなような怖いような?

☆Web拍手ご返事
だいじょうぶですよ。気にしないでください。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。