20181207

お稽古事やめます


お稽古事の予定だったきのうは、急に寒くなって雨まで降り出しました。
仕事は木曜日は休みにしてもらっているのでいいのですが、何のために休みにしているかって、その肝心要なはずのお稽古事に行く気力がなくなって。。。

たまたまきのうはお天気がひどかった、というのが事の発端ではありましたが、結局レッスンはお休みすることにし、その連絡のメールで、そのまま休会する旨を伝えました。
(休会というのはワンクッション置いただけで私の中では退会です)

今に始まったことではなくて、毎年1回ぐらいは「もういいかな」と思う時があって、それでもなんとなくダラダラと続けて来たのでしたが。

比較するのもおかしいですが、新しい仕事の方がお稽古事より数倍楽しいのです。
健康寿命も残すところわずかだと思うし、いつまでもぬるま湯に浸っていないで次に行こうと思いました。

5年間、楽しかったです。これはほんとに。

☆Web拍手ご返事
きのうはほんとに寒かったですよね。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。