20181205

たまの外食とリーボックのスニーカー


きのうは仕事が珍しく早く終わり、午後4時前には帰宅していました。
遅い帰宅なら、そこから休まずに夕飯の支度など家事をして、我ながら体力あるなと思えるぐらい働くのですが、案外、そんなふうに早く帰ると拍子抜けしてしまう感じ。

結局、チューネンCを誘って夕飯は外食しました。
たまにはいいかな。

ついでにモール内のABCマートで仕事で履くリーボックのスニーカーを買いました。
思えばリーボックは初めてかも。
仕事では一日約1万歩歩くので、靴はとても大切だと痛感したんです。
締め付けず、クッション性のあるものを選んだつもりですが、ラクだといいなあ。

写真は夏の頃のザラ。
最近、猫たちの写真が撮れていません。

☆Web拍手ご返事
お疲れ様です。長引きますねー。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。