20181213

百戦錬磨な同僚たち


新しい仕事を始めてすでに1カ月が経ちましたが、未だに初めて会う同僚(というか先輩)もいます。
扶養控除内での勤務時間にしているので、11月はすでに超過してしまいお休みしていた人も多かったらしく、その人たちがそろそろ復帰して来ているようなのです。

きのうは、そんな初めて会う人が二人いましたが、雑談しているのを聞いていると、どうやら私より年下のようだなあ。。。
まあ、どちらにしろ仕事では後輩であり下っ端なのでどんな扱いを受けてもいいんだけど。

それにしてもいろんな人がいるものだと、おもしろく感じています。

写真はあてずっぽう撮りで、なんとなくシュールに撮れたモス。

☆Web拍手ご返事
ハッカやモスや、みんなに会えてほんとに良かったです!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。