20181214

久しぶりにケンタッキー


ここのところ、ずーっとケンタッキーが食べたいと思っていて。
きのうの昼、チューネンCに近くに食べに行かないかと誘ったところ、自分も食べたかったと、珍しく意見の一致を見ました。
ケンタッキーは家では食べられないのです。
猫たちが大騒ぎで落ち着けなくて。

近所というのは、イオンのある敷地内にできたお店で、ドライブスルーがあるからか、いつも車が停まっていなくて人も入っていない様子なんです。
きのうは私たちがいる間、数組の客が買いに来ましたが、店内で食べたのは私たちだけ。
そんなもんなんでしょうかねー。

カウンター内のスタッフが、私たちの注文を準備しながらヘッドセットでドライブスルーからの注文を受けていてすごかったです。

☆Web拍手ご返事
モスはとても元気です♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。