20181210

文房具屋がない


仕事が早めに終わり、バスの時間まで少し余裕があったので、Fデパートの丸善にでも行ってみようと思いました。
すると、以前とイメージが違う。
どうやら丸善ではなくなってしまったようで、玩具売場が主になり、親子で大賑わいでした。しかも中国人?

デパート周辺を少し歩いて、そう言えば昔はここにS文堂があったし、あの角にはT屋があって、よく文房具を冷やかしていたっけなーと思い出し。。。

今は駅前近くのOベンダーしか文具店はないのでは?
本屋さんも少なくなったけど、淋しい限りですね。
買わないくせにいい気なもんですけどね。

☆Web拍手ご返事
身近なところでも気づかないでいることっていろいろありそうですね。悲しいお話でした。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。