20181014

発表会終了


きのうはお稽古事の発表会でした。
何を思ったかチューネンCが初めて見に来ました。
知ってる誰かが客席にいるかと思うと、ちょっと緊張感が違うかも。

リハでは何箇所か失敗したけど、本番ではまあまあ納得行く出来だったと思います。
Cからは感想は得られませんが。
かっこよかったとか上手だったとか、嘘だとしても言えばいいのにね。
「白いシャツの人、うまいと思ったら先生だった」だって。なにそれ?

当日夜、友人らにLINEで発表会の様子を送ったら、超絶既読スルーでした。
まぁそんなもんです。分かってます。
勝手な趣味な訳ですからね。

それにしても疲れた。
終了後、Cと合流して近くのモールに停めていた車で帰宅したのですが、その時もまだ汗が引かなくて。
また1キロぐらい減ってないかな、体重。

☆Web拍手ご返事
○羽毛布団、そうでしょうね。いつか打ち直してみたいです。
○エアコンも早く直るといいですね。心配です。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。