20181015

こちらがスルーする


きのうの友人らのLINE既読スルーの件ですが、単にInstagramのリンクを張ったのを見ることができないでいただけ、ということが後にわかりました。
友人らの名誉のために、一応。

同年代や、お稽古事でご一緒するようなちょっと上の年代の人たちに、ものすご〜くありがちなことです。
前に書いたLINEのアカウントが乗っ取られたのではと心配するような妙な受け答えも、変換間違いだったり、こちらが言ったことの意味がわかっていなかったり、これまでのやりとりをすっかり忘れているためだったりで、私としてはそれに慣れてこちらがスルーして行くしかないのかと思います。

そうそう、話はちょっと違うけど、iPhoneでLINEをする時に、変換候補に出るひらがなやカタカナの絵文字をそういう方ほど使います。
まぁ華やかで楽しげな感じにはなりますけどね♪

写真はこれもまた雰囲気のある私の寝室にいるオマリ。あくびしてるけど。
最近のオマリはなぜか雰囲気ありまくりです。

☆Web拍手ご返事
○すばらしい受け止め方だと思います!
○つまりこういうことでした。友人らにゴメン!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。