20180925

横着な距離感


ズームレンズがだいぶ前に壊れて、その後はずっと単焦点レンズばかり使っているせいもあると思うけど、このごろカメラと猫たちの距離が遠く感じます。
私が横着して動かないせいももちろんあるけど。

ということで、少しは動いてできるだけ近くで撮ることを心がけようと思います。
写真は私のベッドの上のザラ。
ただいるだけなのに、なんていい雰囲気なんだ。うらやましい。

冷凍庫の中のアイス枕など、もう来年まで使わないだろう夏の名残のものを、気が付いた時に少しずつ片付けています。
掃除などで体を動かした後は汗だくで夏物は必須だし、まだすっかり変えることはできないけどね。

☆Web拍手ご返事
花が咲く時に剪定されるのはかわいそうですよねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。