20180926

モス、通院は終了


モスの肛門腺破裂からきのうで2週間でした。
一週ごとに様子を見て通院とのことでしたが、きのうは傷の状態が良かったので、病院はこれで終了ということにしました。

私なりに原因を考えてみたのですが、やはり年齢によるところが大きいのではないかと思います。
急に元気をなくして2〜3日での発症だったので、今後は時々気をつけておきます。

毛繕いもうまくできなくなったせいか、毛がモコモコと固まりそうな箇所も結構あるし、嫌がられてもブラッシングもしないとね。。。

年を取るってほんとにたいへんです。

☆Web拍手ご返事
彼岸花、見ごたえありそうですね♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。