20180916

室内干しが快適


工事中は洗濯は室内干しと決め、雨だろうが晴れだろうが毎日こまめにしています。
セーネンBの部屋に干し、乾燥機と扇風機をかけるのですが、これが乾きが速いのなんの。
量が少なくスッカスカのせいもあるかもしれませんが、体感、干して数時間で乾いていると思います。

これならふだんからこの方法でいいのかも。
溜めるから大変なので、少しずつ毎日ならむしろラクかなー。
シーツやソファカバーなどの大物は晴れた日に外干しでないとむずかしいですけどね。

チューネンCにその話をしたら、「乾燥機すごいね」との答え。
家に乾燥機ないけどね。この間、処分したの忘れたかな。

☆Web拍手ご返事
私も紫系の花と白系の花が好きです♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。