20180818

土井先生の動画シリーズ


初めて知ったのですが、YouTubeに土井先生の動画シリーズがありました。
土井善晴直伝!「オレだけの男メシをつくる!」
男性雑誌の企画か何かなのかな?
ほとんど料理をしたことがない男子に教える、という内容。
今、7回分ぐらい見られるようです。

その中のひとつ、ハンバーグ編を。
12分8秒ごろに例の金串が出てきます。いつもとはちょっと違った使い方だけど。
それと、私が知っていたのより曲がりが鋭角かな。



土井先生と不慣れな男子のコンビがおもしろいです。
動画はこのシリーズ以外にもいろいろありました♪

☆Web拍手ご返事
二男だからでしょうかね。長男は別な意味でたいへんでしたが。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。